シロンの気ままなdiary

登場人物による気ままなブログ、備忘録。

僕には夢がない

みなさんには『夢』があるだろうか?

サッカー選手になりたい、パティシエになりたい、はたまた世界一周してみたい

いろんな『夢』があるだろう。しかし、

 

僕には夢がない

 

いや、「チョコレートケーキをたらふく食べたい!」という今ブログを書いている僕の願望を『夢』と呼ぶのであれば僕にも夢があるということになるのだが、、、

 

だが、僕が考える『夢』は一時の願望を指し示す言葉ではなく、もっとその達成のためにどんな苦しい過程でも乗り越えていくといった感じであろうか

 

僕は今、そんな形もない『夢』といったものを探している

 

ブログを始めたのもそのためである

 

これから自分が感じたこと、思ったこと色んなことを投稿し、

多くの人とシェアしていきたい

 

 

遅くなってしまったがちょっとした自己紹介を

 

  • シロン
  • 理系大学生
  • 好きなもの…読書、映画、洋服、邦ロック、チョコレート
  • 嫌いなもの…虫